栄冠ナイン 2047年度 夏までの軌跡

眠気の限界が来たので、昨日中には間に合いませんでした笑

2047年度終了までは今日中に…!

 

 

特訓マス/合宿の軌跡

地味にケガしにくさAを狙っていました!

というのも、過去に観戦試合やってた時に死球退場したことがあって、ちょっと警戒しています…w

 

夏大会までの軌跡(割愛)

練習試合もなく、特にイベントもなかったので割愛します笑

 

夏の都大会の軌跡

初戦 37-31 8打数8安打

 

二回戦 0-10 ※6回コールド 4打数4安打

 

三回戦 8-17 ※8回コールド 6打数6安打

 

準々決勝 1-7 3打数3安打

 

準決勝 7-14 ※7回コールド 5打数5安打

 

決勝 17-2 5打数3安打

 

3年夏都大会 藤林椋 打率.933 8本 29打点 20盗塁

 

打点、盗塁数は圧巻ですね!

やっぱり3番起用が効いているなぁ

もっと早くから3番で起用したかったですね笑

 

夏の甲子園の軌跡

初戦 21-5 6打数5安打

1試合9盗塁は凄まじい!

この試合は盗塁を失敗する気がしませんでした笑

 

二回戦 0-9 5打数5安打

 

三回戦 18-2 6打数4安打

 

準々決勝 0-15 5打数4安打

 

準決勝 5-7 4打数3安打

 

決勝 6-7 5打数5安打

準決勝からエースが打ち込まれるようになって、決勝ではこの苦戦💦

最後は藤林椋の同級生の天才斎藤が決めてくれました!

船から降ろさなくて正解だったようです笑

 

ここはきっちり国際大会MVPを取ってくれました!

さて、金特は何を覚えてきたのか…

すでにX見てる人は知ってるとは思いますが、次回の記事を楽しみに笑

 

 

ここまでが2047年度夏までの軌跡となります!

注目選手がいなくなってしまったので、次の注目選手が入部してくるまでは、ちょっと淡白な軌跡が続くかもしれません笑

その間も書き続けてはいきたいです✨

それではまた!