栄冠ナイン 2049年度終了までの軌跡

だいぶお久しぶりです!

結構プライベートがバタバタしてて栄冠もブログも更新できませんでした笑

もしかしたら… どこかでプライベートのこともブログで話すかな…笑

 

 

秋の都大会/地区大会の軌跡

秋都大会初戦 13-7

 

秋都大会二回戦 5-12 ※7回コールド

 

秋地区大会一回戦 17-10

 

秋地区大会二回戦 20-15

 

秋の全国大会の軌跡

初戦(二回戦) 16-10

 

準決勝 17-10 満塁安打男取得

 

決勝 1-10 アベレージヒッター取得

安定と安心のアベレージヒッター&満塁安打男取得

この2つは本当に試合で取得させやすいですねー笑

 

特訓マス/合宿+α の軌跡

合宿で盗塁E→Cになったのがでかいですね!

あとは、この期間でノビE→Aまで上げられたのもデカい!

球速安定リリース〇はこの選手にこそ相応しい特能なのではないかと思います笑

 

スカウト結果

今のスカウト方針として、天才以外は投手を獲得しないようにしています

岩田は寸評が良ければなぁ…

おそらく岩田はこのグラフでも取らない人はいるでしょう

 

春の甲子園までの軌跡

またしても有望株がこのイベントを!笑

藤林椋以上に経験値に余裕がない育成なので、これは非常にありがたい!

 

練習試合(練習試合カード)19-9

想定以上に全然打ってくれなかったですね笑

スタミナはともかく、守備力をもっと稼ぎたかった

 

春の甲子園の軌跡

初戦 1-16

 

二回戦 2-3

 

準々決勝 9-0

 

準決勝 1-5 対強打者〇積極打法取得

この2つは個人的にめっちゃ嬉しいですね!

というか、4イニングを2安打以下に抑えたのが普通に凄いと思う…w

 

決勝 1-14 盗塁B取得

これで盗塁が6以上になる可能性が出たので、これはでかい!

 

1年終了時の能力

正直なところ、1年終了時でここまで野手能力が上がるとは思っていなかったですね!
ちょっと不完全なこの野手能力の方が最終的な能力よりも好きだったりはします笑

 

 

ここまでが2049年度終了までの軌跡となります!

おそらくですが、このアクアと現在育成している凜子姉を持って2023栄冠のガチ育成は終了するかなと思っています!

圧倒的に時間が足りないですからねー…💦

それではまた!