栄冠ナイン 2050年度 夏までの軌跡

まったく入学式直後に連絡試合なんて酷い野球部だなぁ()

っていう状況から2050年度はスタートしていきます笑

 

 

特訓マス/合宿+α の軌跡

そもそも夏だけで4つの特訓マスはなかなかにデカい!

しかも4つとも個人的に好きな特能でした✨

インタビューで広角打法、合宿でパワーヒッターと野手威圧感は凄すぎましたね笑

ここは120点をあげようと思います!✨

 

夏大会までの軌跡

練習試合(前年度練習試合カード繰り越し)48-3

 

夏の都大会の軌跡

初戦 24-13

 

二回戦 20-4 ※6回コールド

 

三回戦 0-13 ※6回コールド

 

準々決勝 17-0 ※5回コールド

 

準決勝 23-16

 

決勝 17-0

 

全体的にコールドが多かったと思いますが、野手威圧感を期待して、何試合もコールドにさせました笑

結果的に合宿で取得したので、経験値を無駄にしただけのようにも思えますが、最終的な能力を考えると、むしろ正しかったのかもしれません

 

夏の甲子園の軌跡

初戦 1-19 盗塁A強振多用取得

盗塁Aも勿論うれしいのですが、強振多用も同じぐらい嬉しかったですね!

沼ると本当に積極打法強振多用は取れない…笑

 

二回戦 24-2

 

三回戦 12-1

 

準々決勝 2-26 チャンスB取得

なんだかんだチャンスも個人的には上がりやすい特能なのかなーって思っています

最初はEだったアクアがもうこの時点で試合だけでBまで上げてきてますからねー

 

準決勝 7-19

 

決勝 4-13

 

2年夏終了時の能力

2年目は国際大会MVPでドクターKを取得しました!

奪三振総変が足りなくて試合で取得できないため、これは狙い通り!

普段だったら、2年目は強心臓なのですが、こればっかりは仕方ない!

あとは、野手能力が想定以上に伸びてきていてびっくりしましたね笑

 

 

ここまでが2050年度夏までの軌跡となります!

おそらくこの夏が一番アクアが化けたところなのではないかと思っています笑

予想を超えたステータスになったことによる新たな問題については、次とその次の記事で書いていきます笑

それではまた!