栄冠ナイン 2046年度終了までの軌跡

調子が良いので、書けるうちに書いちゃいます笑

今日中に夏まで書けると、良い感じかな?

 

 

秋の都大会/地区大会の軌跡

秋都大会初戦 16-20 6打数6安打

 

秋都大会二回戦 18-9 6打数6安打

 

2年秋都大会 藤林椋 打率1.00 3本 3打点 8盗塁

 

2年秋地区大会初戦 6-13 ※7回コールド 5打数4安打

 

2年秋二回戦 8-13 5打数5安打

 

2年秋地区大会 藤林椋 打率.900 1本 6打点 2盗塁

 

秋の全国大会の軌跡

初戦(二回戦) 7-14 ※8回コールド 6打数6安打

 

準決勝 2-9 ※7回コールド 4打数3安打 積極打法取得

ここでようやく積極打法を取得できました!笑

長かった…本当に長かった笑

 

決勝 10-2 5打数5安打

2年秋全国大会 藤林椋 打率.933 4本 7打点 6盗塁

 

特訓マス/合宿の軌跡

バント職人かく乱守備職人の3つはかなり嬉しいですね!
代打〇もチーム事情によっては、かなり有効な特能になるので、こちらもなかなか!

 

スカウト結果

勢いで投手スカウトしちゃった感はありますが、やっぱりスカウトしなければ良かったって思いました笑

改めて見返すと、あんまりパッとしないスカウトですね…笑

 

春の甲子園の軌跡

またまたOGの方々から素晴らしい金特本が!

これがあれば、今まで以上に投手が作りやすくなりますね!✨

 

初戦 3-11 5打数4安打

 

二回戦 3-10 5打数5安打

 

準々決勝 2-12 3打数3安打

 

準決勝 1-8 5打数3安打

 

決勝 1-12 5打数4安打

 

2年春甲子園 藤林椋 打率.826 4本 15打点 10盗塁

 

おそらく他の選手だとこんなことは思わないんですけど、藤林椋にしてはちょっと物足りない成績だったかなと思います笑

シフトに阻まれる機会が多かった印象ですねー💦

 

2年終了時の能力

この時点で999+サブポジ含めた野手ステータスオールカンストは達成しました!✨

ここからは微妙に残っている特能の中で必要な分だけを回収して、通算成績を伸ばすだけですね笑

 

 

ここまでが2046年度終了までの軌跡となります!

とにかくこの区間不屈の魂を手に入れたことが今後の選手育成において、デカいです!✨

ここから残り半年、藤林椋がどんな結果を残したのか?

期待していてください笑

それでは!