栄冠ナイン 2048年度終了までの軌跡

ぼちぼちボロが出始める秋大会

注目選手がいようがいまいが、秋大会って常にヒヤヒヤしますよね😅

さて2048年度はどうなっていたのか…

いきましょう!

 

 

秋の都大会/地区大会の軌跡

秋都大会初戦 25-18

 

秋都大会二回戦 25-14

 

秋地区大会初戦 2-8

 

秋地区大会二回戦 6-1

 

秋の全国大会の軌跡

初戦(二回戦) 12-9

 

準決勝 8-12

 

決勝 3-7

 

スカウト結果

久しぶりにわくわくするような選手が!

ま、結果的にはガチ育成対象にはならなかったんですけど…w(気になる人は2049年度の入学式をチェック!)

 

春の甲子園の軌跡

初戦 14-1

 

二回戦 0-14

 

準々決勝 2-9

 

準決勝 2-10

 

決勝 5-6

この優勝は嬉しかったですね!

控え要員達は、最低限の守備力+打力重視で育成しているのですが、その育成は間違っていなかったと個人的には思います!

高橋の代打逆転2ランはしばらく忘れないですね笑

 

 

ここまでが2048年度終了までの軌跡となります!

注目選手と軸になる選手がいない分、ちょくちょく危ない試合がありますね💦

もっとも注目選手が低学年の時は、それはそれで危ない試合が増えたりはしますが…笑

2049年度に入部してくる選手に乞うご期待!

それでは!