交流試合相手の募集!

前回の記事では、歴代大会チームを紹介しました!

その中のチームの「十月のヤンデレラナイン」と交流試合をしてみませんか?

というのも、やっぱり初戦敗退したことで1試合しかできなかったのと、前回大会も1試合しか戦えなかったので、物足りなさを感じているのです笑

そこで!第6回上州帝国杯に参加したチームで、力を貸していただける方がいれば、ぜひチームのパワナンバーを教えてほしいです✨

できれば各試合は私のチャンネルでYouTubeLiveしたいと思っているので、協力できる方は以下の情報も教えていただきたいです!(XのDM等で)

 

  • 控え選手等も含めたスタメン(打順調整等も)
  • 先攻・後攻の希望(希望なしの場合、私が先攻で)
  • 第6回上州帝国杯で使用した応援歌(使用していない場合はその旨を)

 

もしリアタイで参加できる方は、雑談がてらチャット欄で会話しちゃいましょう笑

各種試合は切り抜き動画をアップロードしようと思います

もし参加される方がいれば、よろしくお願いします!🙇‍♀️