栄冠ナイン 2044年度終了までの軌跡

注目選手の藤崎詩織が抜けた中なので、ほとんど試合結果の貼り付けだけになると思います笑

強いて言うなら、ドラフトの結果ぐらいですかね笑

追記

元々は秋までで投稿予定でしたが、あまりにも薄くなるので春終了まで書く方向にしました!

尺的にもこっちの方が丁度よさそう!✨

 

 

秋の都大会/地区大会の軌跡

秋都大会初戦 19-8

 

秋都大会二回戦 14-8

 

秋地区大会初戦 0-12 ※6回コールド

 

秋地区大会二回戦 5-12 ※8回コールド

 

先攻以外では平気でコールドにしているので、あまりやる気はないですね笑

でも勝たないとアイテムは尽きたり評判に関わるので、勝てる采配はしているつもりです✨

 

 

藤崎詩織はロッテへ

人数絞ってるから、確実に指名されるとは思っていますが、たまーに指名漏れもあったりするので、ガチ育成した選手がいる時のドラフトはそれなりに緊張します笑

 

 

秋の全国大会の軌跡

初戦(二回戦) 1-4

 

準決勝 3-9

 

決勝 14-3

 

スカウト結果

天才が卒業するタイミングでまた天才が!

結局はランク系次第ですが、練習試合カードも残っている状況でこれは大きい!

 

 

卒業式

勝負師被ってるじゃないか!

魔術師でもこの選手の場合は良いと思っていただけに、どうしようかなと悩みましたね笑

 

 

春の甲子園の軌跡

初戦 0-12

 

二回戦 4-7

 

三回戦 1-0

この試合が本当にこのチーム大丈夫?ってなった試合ですねー

過去一で操作機会もなかったですし…w

 

準決勝 2-6

 

決勝 0-9

 

やっぱりだいぶ内容薄くなっちゃうなぁ…w

でもこんなフェーズがあっても良いよね?笑

多分、秋は注目選手がいてもいなくても一番薄くなる気がします(期間的にも一番短いし…)

改定

元々、秋までの予定でしたが、春まで書くことにします!

ブログも大事ですけど、やっぱり本命は育成なのでね笑

二部制の方が書きやすいって言うのもあります✨