栄冠ナイン 2044年度 夏までの軌跡

Xでもちょくちょく発言していましたが、これからはブログで纏めて進捗を書こうと思います!(そうでもしないと、ブログさぼっちゃうし…w)

特訓マスでの特能回収とかも一気に載せられるし、こっちの形も悪くないと思いますw

 

基本的に以下の項目は確定として、+αで書けることを書く感じでw

注目選手をピックアップして書いていく感じで進めていきます!

2044年度だと、藤崎詩織(3年)が注目選手となっています!

 

まずは、ご覧の通り最後の練習試合を行って投手能力の仕上げを行いました!

なんやかんや2023verでは初めての完全ステカンストなので、ノルマ達成!っていう感じがしましたね!

 

特訓マス/合宿の軌跡

正直、あまり取るものがなかったのと、かなり特訓マスの出現自体にも妥協してたと思います笑

この中だとレーザービームと代打〇は個人的に当たりだと思います!

 

夏の都大会の軌跡

初戦 25-21 7打数5安打

 

二回戦 24-18 7打数7安打

 

三回戦 1-8 4打数4安打

 

四回戦 10-2 5打数5安打

 

準決勝 0-10 2打数2安打

 

決勝 8-3 5打数5安打

 

3年夏都大会 藤崎詩織 打率.933 8本 13打点 17盗塁

 

改めて見返すと、初戦しか凡退していなかった都大会!

逆になぜランクEに2凡退したのかという話にもなりますが…w

 

夏の甲子園の軌跡

素晴らしいOGの方々から、最高の金特本を頂きました!

これは間違いなく次の…いや次以降のガチ育成した投手には必ず付ける予定です!

 

初戦 17-0 3打数3安打

二回戦 1-19 5打数5安打

過去最高とは言いませんが、1試合7盗塁は立派!

欲を言えば電光石火があるともっと攻められるんですが…w

 

三回戦 10-2 6打数5安打

右打者で三打席連続遊安打という珍しい記録も!

おそらくこれも注目選手じゃないからこその恩恵ですね✨

 

準々決勝 17-1 5打数5安打

準決勝 16-2 4打数2安打

打率的には痛かったですが、2本打ったことで通算成績をかなり意識し始めましたねw

満塁弾で100打点到達も良かったです!

 

決勝 1-10 5打数3安打

なんとか40本に到達させることができたのと、最終打席でお手本のようなヒットを打てたこと!

文句なしの結果でした✨

 

 

ちゃんと藤崎詩織国際大会MVPを取ってくれました!

金特被りしないといいですが…w

 

 

ここまでが2044年度夏までの軌跡となります!

注目選手がいないときは内容が薄くなっちゃうかもしれないけど、これからも継続していきたいですね✨