栄冠ナイン 2045年度終了までの軌跡

ちょっと間が空きました笑

栄冠を進めること自体はできていましたが、ブログまでは手が回らなくて笑

 

 

秋の都大会/地区大会の軌跡

秋都大会初戦 21-4 6打数4安打

 

秋都大会二回戦 27-14 6打数4安打

 

1年秋都大会 藤林椋 打率.667 3本 5打点 3盗塁

 

秋地区大会初戦 1-2 5打数4安打

 

秋地区大会二回戦 20-11 6打数6安打

 

1年秋地区大会 藤林椋 打率.909 2本 4打点 5盗塁

 

秋の全国大会の軌跡

初戦(二回戦) 8-2 4打数3安打

 

準決勝 4-2 6打数5安打 プルヒッター、固め打ち取得

固め打ちは素直に嬉しいのですが、プルヒッターはシフト敷かれるのでいかがなものかと…w

 

決勝 1-16 5打数4安打 対左投手C取得

なかなか対左は上げるチャンスもないので、ここは嬉しいですね!

 

1年秋全国大会 打率.800 3本 8打点 3盗塁

 

特訓マス/合宿の軌跡

個人的には、レーザービームローボールヒッターが嬉しいですね!

あとは、リベンジも結構好きだったりします✨

 

スカウト結果

特別いい選手はいない感じですねー

投手をガチ育成するフェーズでもないので、スカウト投手を確保しました笑

 

春の甲子園の軌跡

初戦 0-12 4打数4安打

 

二回戦 8-2 5打数4安打

 

準々決勝 17-0 6打数6安打

 

準決勝 1-16 6打数5安打

 

決勝 1-9 5打数4安打 人気者取得

敵がBランクだったのもあるので、普通に勝ちに行きました!

試合後に緑色が見えたので、積極打法を期待しましたが、結果的には人気者

積極打法、早く覚えて!

 

1年春甲子園 藤林椋 打率.885 4本 9打点 4盗塁

 

1年終了時の能力

この時点だと歴代3位の能力の野手ですね!(1位:志波姫、2位:藤林杏)

アイテムは1つも使ってないけど、おそらくアイテム使っていようが順位的には変わらないはず

 

 

ここまでが2045年度終了までの軌跡となります

1年から各種大会の成績残すと、成長とか見えて楽しそう✨

実は2046年度夏まではもうすぐ終わるので、次の軌跡は割とすぐに公開できるかも笑